6月に育乳で体験された20代のお客様。

「下垂」と「はり」がお悩み。

20代なのに下垂とおもいますが、
かなり下がってしまってます。

10月に入りご連絡を下さり、「通いたい」と
ご来店でした。

ご自宅から1時間のアクセスで、
お車がないので、

「遠いので迷ってましたが、近くのバストサロンに行ったんですけど、ベストを着て電気をあてるみたいですけど私には合わなくて、
他店さんの光豊胸も行ったんですけどよくわからなかったし、
前にこちらでしてもらった時の感動が忘れられなくて、通うのに時間がかかるので
考えてたんですけど、頑張って来ようと思いました」

との事でした^^

「ほかのはないくらい安いですよ。本当に助かります。」
だそう☆^^☆

喜んで頂けて良かった♪

バストサロンも増えてますね~^^


540813a41e0df33ae871a19e6dd9acef

#バストサロン岡山
#バストエステ倉敷
#バストアップ岡山
#光豊胸岡山
#バストの悩み
#バスト下垂
#ばすとのはり
#ソワンクール
#胸の悩み
#ばすとを大きく
#バストのはり
#豊胸
#ばすとあっぷ
#バストのエステ
#エステサロン倉敷
#バスト改善
#バストマッサージ